スキップする

”Noroc(乾杯!)”素晴らしきルーマニア、モルドバから美味しいワイン直輸入!

ワイン、ワイン、そしてワイン!  モルドバ共和国のワインが世界で選ばれる理由。

ワイン、ワイン、そしてワイン! モルドバ共和国のワインが世界で選ばれる理由。

モルドバ共和国の人々が私たちの国を特別なものにしているのです。

モルドバのどこを訪れても、オープンな人々との楽しい出会いが待っています。モルドバの村では、テーブルに着くと、その家の主人がスパイシーなワインでもてなすので、気づかないうちに時間が経っています。

モルドバの国民食は、その誠実な素朴さと豊かさであなたを驚かせることでしょう。
ゼアマと呼ばれる香ばしいスープに、自家製麺と、糸で切ったコーンミールで作った硬いお粥、マムマリガ(Mămăliga)を入れて料理します。想像できますか?Mămăligaはモルドバチーズ、サワークリーム、Tocanăと一緒に出されます。プラチンタは、薄い生地にキャベツ、カッテージチーズ、リンゴ、カボチャ、サクランボなど様々な具材を挟んで作られます。モルドバの人々の温かくもてなしの心に満ちた地域は、国民食と同様にあなたを魅了することでしょう。

ワインはモルドバ人の誇りであり、この国を特別なものにしています! 毎年10月には、首都の中央広場で「ナショナル・ワイン・デー」が開催されます。一流のワインメーカーがゲストを迎え、様々なワインで驚かせます。この祝日の雰囲気は、スケールの大きさが印象的です いろいろなワインを試すことができます。数えるのが大変なほどです。

ダンス、交流、そして各国の料理を味わうことで、特別な雰囲気に包まれます。さらに、ブドウ園やワイナリーの本格的なワインツアーに参加すれば、さまざまな品種のワインを味わうことができます。さらに、モルドバでは、長さ数十キロメートル、数百万本のワインを貯蔵するワインセラーを見学することができます。これらのワインセラーのいくつかはギネスブックに登録されています。このような小さな国に、これほど多くの不思議があるとは、まだ信じられませんか?

そんな肥沃な大地と環境でできたワインだからこそ、世界中に選ばれるのです。

古い記事
最新の記事
閉じる(esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢認証

このストアではお酒を取り扱っているため年齢確認が必要です。

あなたは20歳以上ですか?

検索

カートは空です
今すぐ購入する